<< 2011/04/03 | メイン | 2011/05/09 >>
2011 年5 月1 日

南條光貴劇団開幕!

はい、こんにちは〜。

え?何?

久しぶりすぎる?

そうですよ。

何か問題でも?


・・・・・。




はい!ということで、たくさんの人に心配かけましたこの舞台裏ぶろぐ。
完全に気まぐれになってしまいました!

しかし、今後もこのスタンスでいきたいと思います。
みなさん、決して期待しないで「アイツはああいうやつだ・・」
くらいの気持ちでお付き合い下さいませ。笑

さぁ!南條光貴劇団!10ヶ月という異例の早さで帰ってきてくれました!
お客さんのリクエストも相当多かったですからね〜。
みんな嬉しいでしょうね〜。
良かったね〜。

一部口上挨拶。
新たなメンバーも加わり、かなり強力になってます!









そのまま座長の華麗なる舞が披露されました。

「光貴さ〜ん!」

黄色い声援が飛び交います。

なんかいいんよね、このお方・・。











そして欣也さん!

副座長になって貫録も増しましたね〜。

ちゃんと襲名披露公演も行ったんですよ、私。
和歌山まで・・。
ビール持って。(しょぼいな〜。欣也さんごめん)









本日のお芝居「恋の三度笠」。
笑いの渦でしたね。
ちゃんとつかみどころ知ってます。
さすがです。

一番左は初お目見え南野光四郎さん。
イケメンです。

そして真ん中は愛されキャラ。
光條美貴斗改め岸和田五郎です!!笑
岸和田出身だからです。笑(そのままやん!)



そしてこの婆さん役。藤健次さん!

いいですね〜。完全に私のツボです。
上手いし笑わせてくれるし。

初日、おぐら座初登場ですでに大人気でした!







そして第三部、座長の女形です。

色気あるんですよね〜。
これがまた。














そして欣也さんの女形!

目が色っぽいよね。目がさ・・。















かわいい〜!!
まさかこんなかわいい二人が登場してくるとは
思いませんでした。

でこちん寛太郎&チュウチュウ忠太郎です!

今月元気に頑張ります!







そして本日の目玉は「花魁ショーpart1」!でした〜。

みんなちゃんと見た?
見逃してない?

綺麗でしたね〜!










「お客さんと一緒に楽しみたい!」

楽しい一か月になりそうです。

いつ来ても必ず笑顔にしてくれる
南條光貴劇団!

みなさん!応援よろしくお願いします!





今日はおかげさまで大入り5枚いただきましたよ〜!
明日もお待ちしていま〜す!!
ゴールデンウィーク?
ちゃうちゃう、今月はゴールデンマンスです!!

投稿者:naoki
at 21 :09 | 日記 | コメント(4 )

<< 2011/04/03 | メイン | 2011/05/09 >>
このページのトップへ